ちくちく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うわ〜!

<<   作成日時 : 2013/07/22 15:20  

トラックバック 0 / コメント 0

本日2度目の更新。

・・・月日のたつのって・・・はやい!!!

今日は、お店に可愛いお客様が。
中学3年生の女の子2人。

この子達・・・小学生のころからきてくれてます。

え? もう中学? え?来年高校生?

えええええええええ〜〜!!

中学に入ると部活などもあり、なかなかお店に顔を見せてもらえなかったけど、
本日、プレゼントを購入のため来店。

背ものびて・・・とっても女の子らしくなって・・・可愛い。

なんだかタイムスリップしたみたいで・・・
私、確実におばちゃん・・・・ハッ!・・・だめだめ!

まだいける!(なにがやねんっ!)

なんだか・・・今日ほどお肌のお手入れと、健康管理に気をつけようと
おもったことないわ・・・。

お店にいて、近所の子供たちの成長を
目を細めてみつめるJUNKOでした。

しみじみ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うわ〜! ちくちく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる