ちくちく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なにができるかな〜?

<<   作成日時 : 2013/06/18 13:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

只今制作中の作品。

この状態ではよくわからないと思いますが・・・(笑)

小さなフレームを分解して・・・
背板に布を貼っています。

一枚だと背板の茶色が透けるので、可愛い布の色もダイナシ!
・・・なので、白い布を貼って、その上からもう一枚柄の布を貼ってます。

画像


画像


色とりどりで可愛いでしょ?

そして・・・これ・・・さらに何かわからないですよね?(笑)
少しずつご紹介していけたらと思っています。
お楽しみに♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なにができるかな〜? ちくちく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる