ちくちく日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブルパワー!!

<<   作成日時 : 2013/06/04 16:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は、姉妹店piggybankのオーナー、りりこさんとお友達のりっきーさんが
porta15に遊びに来てくれました。

りりこさんは、私のよき理解者で、
いつもアドバイスをいただいてます。

用事もないのに、りりこさんに元気をもらいたくて遊びにいくことがしばしば・・・(笑)

とっても明るくパワフルな方なんです。

そんなりりこさんのお友達のりっきーさんも、
お店に入ってきた瞬間

「姉妹?」って思うくらい雰囲気が似ていて
初対面なのに、スッとなじめる素敵な方でした。

お二人の意見や感想を聞いて
「なるほど〜!」と思えることがいっぱいありました。

さっそくチャレンジしていきたいと思います。

私はつくづく人に恵まれてるな〜って思います。

いつも気にかけてくれるりりこさん。
本当にありがとう。

阿倍野にある素敵な雑貨屋「piggybank」にみなさんもぜひ
行ってみてください。

素敵な雑貨達だけではなく、りりこさんの魅力にひかれて
きっとファンになりますよ♪

porta15も、pigyybankのような素敵な雑貨屋を目指して頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダブルパワー!! ちくちく日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる